スポンサードリンク

2007年8月28日火曜日

美容と健康がテーマのときの体験レポートがありました

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションの体験談などが掲載されたブログがないかな~と探してみると、とってもいい記事を書かれているブログを発見したので紹介します。
どんなダイエット商品や健康食品、化粧品、トライアルセット、サプリメントなんかをもらっているのか気になりますよね。

「リュクスなワタシ」というブログです。
とってもきれいなブログで、画像もたくさんあって、記事も丁寧に書かれていて好感がもてます。

>>サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション体験談はこちら

2007年の6月にあったパシフィコ横浜でのリアルサンプル百貨店に参加されていたそうです。

>美容と健康にかかわる企業約25社がサンプルを配布するとあり、参加希望者も多数いらっしゃったとか・・・(噂によると2万人???)。募集人数が600名ということを考えると、すごい人気・・・。

このリアルサンプル百貨店は、美容と健康がテーマだったそうで、これは女性に大人気のテーマですよね。
なんと、600人募集のところを2万人!もの応募があったそうで、抽選に通った方は、ものすごくラッキーな人ってことだったんですね~

美容と健康がテーマというと、やっぱりコスメとか化粧品とか、ダイエット商品、サプリメントなんかがメインとなってくるんでしょうね。
エステとか美容外科に行くより、こういったサンプル百貨店のようなサービスを利用して、自分にあう美容の商品を探し出して、継続して使用してみるっていうほうが割安になるかもしれませんよね。

で、このリアルなサンプル百貨店のレポートを見ていて、?と思ったのが、会場に入っていく女性たちが、スーツケースやカーとを持っているっていことです。
なんで?
どっか、旅行にでもいくの?っていう風景ですが、そうではなかったんですね~

これは、なんとスーツケースやカートでないと、持って帰れないぐらのサンプル品、試供品をもらえるからなんだそうです。
へぇ~
さすが、女性はこのあたり準備ができてますよね。

スーツケースなどに、大量のダイエット商品やサプリメント、化粧品のサンプルが入れられて、持ち帰られるんですね。
すごいな~

0 件のコメント: